名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

彼女はどから?浮気はどこから?は紙一重

どうも上手く行かない彼氏とモヤモヤしているA子ちゃん

 

どんな付き合い方したいんですか?

 

彼氏に聞いた時に週に1回くらい会うのレスだったが、、

 

月に2回だったり、約束が出来なかったり

 

さて、、彼女はどから?の検索の2ページからは

 

浮気はどこから?が続く

 

えー?彼女はどこから?検索してるんだけど、、

 

と思いましたが

 

つまり彼女はどこから?と思ってる人は

私は彼女じゃなくて浮気相手かもしれない

と言う

不安が表裏しているらしい

 

こういう事にどーでも良いかな、、?

と私は思うけど、、どーでも良くない人も

いるらしい

 

何で確認したら一番納得行くのか?

時間とお金だと私は思う。

 

お金が無いなら時間を使えば良いし

時間が無いならお金を使えば良い

 

そこに愛は無いのでしょうか?

いやいや、愛は人を惑わしますよ

 

愛の表現が行動であるべきだと私は

思っている

話していて楽しい人も好きだけど

良い気持ちにお互いになれるエッセンスが

美味しいご飯だったり、セックスだったり

旅行だったり、会話だったり

皆んなそれぞれと言う訳で、、

 

付き合うなら、お互いに重要な点が一つでも一致している方が良かったね、、が増えると思う

 

だから、相手の事をは知って少しでも喜んで欲しいとか

 

対話を重ねて良い時間が過ごせる様にするんじゃないの?

 

立ち位置とか所属とかそんなに気になるなら

結婚したら良いと思う。