名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

フリーランスになるという事

正社員の呪縛に囚われ

何年か、、、

上手くいかないなら

派遣看護師だけで食べていく事も考えた

首都圏応援ナースというのは、破格な値段で看護師を雇う

月収40万〜50万

どれだけ人間関係が悪いのか環境が悪いのか解らないけど

とりあえず期間中は休まず勤務さえすれば

スピーディーに看護師勤続10年目くらいの給与が貰える

まぁ、こういうのが嫁にするなら看護師だったり

所以なのかもしれない

それとは、別に自分のペースで働きたい看護師もいて

私は後者の方

今日面談したカウンセラーの面談で

パワハラ研修の講師の話をしてくれた

去年、パワハラ研修受けた時は社労士さんが

講師だったので、社労士さんじゃないと講師が出来ないと勝手に思っていた

子供も大きくなり出張も出来ると思うと

勉強はしないけど、健康に育ってくれた事に感謝

カウンセラーとして働いてどれだけ仕事があるか解らないけど

講師も出来たらキャリアになると思うと、、

正社員になるとか、どーでも良くなった

仕事が少なかったら、派遣看護師で繋げば良いだけじゃないか

一浪までした看護師資格なんだから、一番高い時給の会社で働いて自分の好きな事を頑張りたい