名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

平日代休に思う事

朝のお弁当の呪縛は変わらないけど

平日代休はお得気分です。今まで私以外のメンバーがスヤスヤ寝ている時に朝から夕飯を作り、朝食を作り 逃げ恥を見てメンタルサポートしてみたいな日々でしたから

逆な立場になり、昼間からお風呂に入り

映画を見て

早めに今月の支払いを済ませて

貯金通帳に少し増えた数字を何回も見て

夕飯をのんびり作ってると

伊勢湾台風並みの10号とか忘れちゃいます

正直、、、最近私達の希望や欲求に対して

あまりに時間が、、元気な時間が短いと思います

リミットに対していかに最大のパフォーマンスをするかって

ある人には簡単である人にはとても難しい

真剣に愛する人は限られて

愛し合う人はもっと限られて

愛し合う時間は一瞬です

元気なうちにエネルギーを大切な物に注ぐ事

憂う季節には癒やし

疲れた日はエネルギー貰う側に立つ事

そんな風に過ごし

可愛いオバァちゃんになりたい