名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

国民60%以上使用で意味を成すCOVIDSafeアプリにていて 翻訳

COVIDSafeアプリは、COVID-19の拡散を遅らせる取り組みの一環です。アウトブレイクを迅速に発見して封じ込めることができるという確信があれば、オーストラリア人を安全に保ちながら政府が規制を緩和できることになります。
新しいCOVIDSafeアプリは完全に自発的です。アプリのダウンロードは、あなた、あなたの家族、友人を守り、他のオーストラリア人の命を救うためにできることです。オーストラリア人がCOVIDSafeアプリに接続すればするほど、ウイルスをより早く見つけることができます。
このアプリに関する詳細な質問と回答については、COVIDSafeアプリのFAQを参照してください。
COVIDSafeの用途
COVIDSafeアプリは、COVID-19ケースの密接な連絡先を見つけるのに役立ちます。このアプリは、州および準州の保健当局がCOVID-19に曝露した可能性のある人々にすばやく連絡するのに役立ちます。
COVIDSafeアプリは、COVID-19を持つ人と密接に接触している人を見つける現在の手動プロセスを高速化します。つまり、危険にさらされている場合に、より迅速に連絡を受けることができます。これにより、ウイルスが家族、友人、およびコミュニティの他の人々に伝染する可能性が低くなります。
州および準州の保健当局は、誰かが肯定的なテストを行い、アップロードされている携帯電話の情報に同意した場合にのみ、アプリ情報にアクセスできます。保健当局は、アプリ情報を使用して、検疫または検査を受ける必要がある可能性がある人に警告するのに役立ちます。
COVIDSafeアプリは、オーストラリア政府によって承認された唯一の連絡先トレースアプリです。
COVIDSafeの仕組み
アプリをダウンロードするときに、名前、携帯電話番号、郵便番号を入力し、年齢層を選択します(プライバシーを参照)。インストールを完了するための確認SMSテキストメッセージが届きます。次に、システムはあなたのためだけに固有の暗号化された参照コードを作成します。
COVIDSafeは、COVIDSafeアプリがインストールされ、Bluetoothが有効になっている他のデバイスを認識します。アプリが別のユーザーを認識すると、連絡先の日付、時刻、距離、期間、および他のユーザーの参照コードが記録されます。 COVIDSafeアプリは現在地を収集しません。
効果的にするには、毎日の業務に取り掛かり、人と接触するときに、COVIDSafeアプリを実行している必要があります。ユーザーは毎日通知を受け取り、COVIDSafeアプリが実行されていることを確認します。
情報は暗号化され、その暗号化された識別子は携帯電話に安全に保存されます。あなたもそれにアクセスすることはできません。人の携帯に保存されている連絡先情報は、21日間のローリングサイクルで削除されます。この期間は、COVID-19の潜伏期間と、テストを受けるのにかかる時間を考慮に入れています。詳しくは、プライバシーをご覧ください。
アプリユーザーがCOVID-19の検査で陽性を示したとき
誰かがCOVID-19と診断された場合、州および準州の保健当局は、彼らまたはその親/保護者に、誰と接触していたか尋ねます。 COVIDSafeアプリを所有し、許可を与えると、アプリからの暗号化された連絡先情報が非常に安全な情報ストレージシステムにアップロードされます。その後、州および準州の保健当局は次のことを行います。
アプリがキャプチャした連絡先を使用して、通常の連絡先トレースをサポートします
暴露された可能性があることを彼らまたはその親/保護者に知らせるように人々に呼びかける
次のステップに関するアドバイスを提供します。
何に注意するか
いつ、どのように、どこでテストを受けるか
友人や家族を暴露から守るために何をすべきか
保健当局は、感染した人に名前を付けません。
パンデミック
オーストラリアのCOVID-19パンデミックの終わりに、ユーザーはCOVIDSafeアプリを携帯電話から削除するよう求められます。これにより、ユーザーの電話のすべてのアプリ情報が削除されます。情報保管システムに含まれる情報も、パンデミックの終わりに破壊されます。
COVIDSafeアプリの削除
COVIDSafeアプリはいつでも携帯電話から削除できます。これにより、すべてのCOVIDSafeアプリ情報が携帯電話から削除されます。安全な情報保管システムの情報はすぐには削除されません。パンデミックの終わりに破壊されます。ストレージシステムから情報をより早く削除したい場合は、リクエストデータ削除フォームに記入してください。
プライバシー
あなたの情報とプライバシーは厳しく保護されています。
アプリで収集された個人情報の取り扱い方法の詳細については、COVIDSafeプライバシーポリシーをご覧ください。
プライバシーへの影響が評価されたことを確認するために、プライバシー影響評価が委託されました。プライバシー影響評価レポートと代理店の対応をご覧ください。
保健大臣は、人々のプライバシーを保護し、アプリからの情報へのアクセスを制限するというバイオセキュリティ法に基づく決定を発表しました。州および準州の保健当局は、連絡先追跡の情報のみにアクセスできます。他の唯一のアクセスは、COVIDSafe管理者によるものであり、要求に応じて登録情報を削除することを含め、COVIDSafeの適切な機能、完全性、およびセキュリティを保証します。他の方法でアプリのデータを使用することは犯罪になります。 COVIDSafeアプリを使用して、検疫や隔離の制限、またはその他の法律を施行することはできません。
アプリを取得する
アップルでダウンロード