名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

プリテンダー、、私達は限られた可能性の中で生きている。

A子ちゃんとは、何でも話せる中ですが。。

 

最近の相談は、、

 

好きだけど、話が通じ合えずエッチも上手くイカナイ彼、、、

 

 

凄く安らぐのですが、、、

 

好きなんだけど上手くイカナイ

 

好きじゃないから上手くイカナイのは良いけど、、

 

好きでデートもしてるし、エッチもしてるけど

 

上手くイカナイという最悪な状況に陥ってしまったA子ちゃん

 

若い頃は、そう思わないけど、、

 

出会った人全員と付き合えるわけじゃないんだから、、と思う

 

段々年と共に私達は限られた可能性の中でマッチングしてる事が解る

 

でも、感情もあるし、満足な身体の準備もあって

 

どうも、上手くイカナイって

 

決定的な相違、、じゃないですか?f:id:mihonakanishi:20210309071118j:image

 

A子ちゃんと食べた台湾スィーツ^_^

 

 

f:id:mihonakanishi:20210309071500j:imagehttps://www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk