名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

夫と離れて、新しい価値観を見つけた事

つい先日 ◯◯研究所に単身赴任した

夫と離れて3週間

引越しを手伝い 冷蔵庫を運び棚を作り

長い人工的な一本道を走り死にたくなる気持ちも

なんとなく解る気がする大量の研究施設を見ながら

大丈夫なのか?と思いながら離れた生活を送っている

引越しの部屋があまりにもシンプルでこういう生活も良い気がして

只今 断捨離継続中

そして、毎日なぜか掃除をする習慣が出来た

朝のちょっとした間を埋めたくて掃除してるのか

不明

いつか、ディズニーランドが飽きられない理由は利益の1割をアトラクションに投資しているからだと聞いた。曲がりなりとも利益の再還元をしようと、壁紙も張り替えた。

30代には見えてこない価値観の再考を日々感じ

知らない自分だらけと、、毎日思う。