名古屋 心理カウンセラー 悩み相談 電話相談はこちら ⇩ https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=8961

mihonakanishiのブログ

名古屋 カウンセラー

休校を待ってる人

今日、次男の入学式で

 

何もしないのもおかしいので

 

名古屋プリンスホテルスカイタワーのランチビュッフェ行きましたが

 

 

家族三人のみのお客様で

 

これは、ヤバいと思いました

 

自粛ってこういう事なんですね

 

でも、テーブルまでケーキ持って来てくれた店員さんのオモテナシや

 

フロントの女の子の笑顔

 

オープンの時に行った時と同じ美しい景色に

 

申し訳ない気がしました

 

長男や次男も同じ気持ちでご飯食べました

 

ローストビーフも油まで美味しい

 

どんなに美味しい料理も

 

お客様あってのレストラン

 

なんとも、、、

 

ところで、長男は、明日始業式で

 

一カ月いいだけ休んだせいか

 

東京や大阪みたいに愛知県が

 

新学期授業がスタート延長を期待して

 

昨日からニュースばかりみてます

 

色々なニーズがあるものです